人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不思議な年月日を問題視 >>gettyimages

年がら年中、夏も冬もあっても無く、同じスタイルで、でもそれでも時間は過ぎてくから、いいじゃないの。だから、この2枚は、1981年撮影のものなのだが、場所、月日の表示が違うんです。でも同じなんです、服装はもちろんのこと、持ち物も、背景も。同じではないのかな。それはいいけど、1981年にゴルトベルクを再録していて翌年には居なくなっているので、やはり同じなら同じ、違うなら違うとハッキリさせたほうがヨロシイのではないか?という内容のブログです、今日は。何だか煮え切らない感じで。

ここから glenn gould で search すると出ます。
それにしても、幹線道路でイキナリ車から降りて撮影したのですかねぇ。(笑

不思議な年月日を問題視 >>gettyimages_d0103561_1453158.jpg


不思議な年月日を問題視 >>gettyimages_d0103561_1535117.jpg

by smithsmori | 2008-03-23 12:00 | 過去ログ(Gould)
<< Handel-Bach-Gou... いかんせん完全にお慕い申し上げ... >>