人気ブログランキング | 話題のタグを見る

練習中にあらわれる某グ画像検索中のころ、

練習中にあらわれる某グ画像検索中のころ、_d0103561_16522723.jpg

ピアノ練習中に我が脳内に現れる以前どこかで見たグールド画像があり、それはあたかも共に優しぃく添いつつ凭れつつ(漢字もたれる)歌いながら、ちょっとウワの空な別の事考えながらも「自分の出している音をよく聴いてーそこでーす、ヤンヤンパラパーン♪」と言っているような仕草のグールドなのだが、見つからないっっ!何のCDのジャケットだったかなぁ。嗚呼ぁぁナイなぁウウムぅぅーという私をそんなマジマジと見ないでくださいー。画像縮小しようかと思ったけどウツクシーからヤメター。


練習中にあらわれる某グ画像検索中のころ、_d0103561_17112434.jpg【おまけ】
これはっ!犬シリーズ、これ初めて見た。ペチュラ『ペット』クラーク?
このニック様、連弾の犬だよね?芸達者な犬やの。
by smithsmori | 2008-03-03 15:00 | 過去ログ(Gould)
<< mudai 婿入り、という言葉が似つかわし... >>