人気ブログランキング | 話題のタグを見る

婿入り、という言葉が似つかわしくアリ(笑

婿入り、という言葉が似つかわしくアリ(笑_d0103561_19284947.jpg


お婿さんに行っちゃったら、もぅこうして勝手に貼れなくなったりしてぇと寂寥の思いもあり、画像頂戴いたしました。お婿に行くキミよ、いろんな事があるだろうが世界を知るのは楽しい、と思うよ(ってどこのおせっかいババァですか私は)。色んな人に可愛がってもらえるように、愚痴はこぼさず腹にしまって、がんばるのだよ。(なぜに母心丸出しかい)

yuzuちゃん、アナタの快挙(in グールド年)に心より御喜びもうしあげます。

では、あまりに手前味噌ではありますがプレゼント画像をば。
こんなにもE.Tのような指でしたかなぁー?
婿入り、という言葉が似つかわしくアリ(笑_d0103561_19435735.jpg

by smithsmori | 2008-02-27 17:45 | 過去ログ(Gould)
<< 練習中にあらわれる某グ画像検索... cléo de5 à7 (FR... >>