人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もし貴方様が生きていたら・・

もし貴方様が生きていたら・・_d0103561_20302898.jpg

10連休明けの某事務所で泥をかきわけるように私は仕事をしていますけど、私は貴方のことを一寸たりとも思い起こさない気持ちになったりしない。なんかよくわからないが、あなたがこの世に居なくてよかった。たぶんあなたが生きていたら・・・とそんな事を考えたのは・・、「グ」のつくピアニストでなく数日前、某理由で「カ」のつくピアニストの事をネット上や動画サイトで調べてみたらばまぁ飽きれるほど、熱狂的な追っかけファンがたーくさーんいらしてー、相手は生身の人間だからだろうか?何だかその「熱」が異常な感じなわけですよ。いいなぁという反面、この先ずっと期待し続けて追っかける方も追っかけられるピアニストも大変そう(?)・・・と。その点コチトラー、相手は天国から見守ってくださってるわけで(笑)、何を失望することもなく、裏切られるなんて事もなく私の精神的な支えになり続けるであろうよグールドよ、って安心感。んんーーー、なんか訳がわからなくなってきたので(続きはまた明日←もぉええて)、では見詰め合って。


もし貴方様が生きていたら・・_d0103561_0323165.jpg

by smithsmori | 2007-10-24 18:13 | 過去ログ(Gould)
<< 平均律4CDセットが到着して1... 楽譜DLサイト発見の喜びと突然... >>