人気ブログランキング | 話題のタグを見る

開けて2度びっくり>小プレリュードと小フーガ集 (GG週間2日目)

注文していたCDが届いた、まず1枚目。6つの小プレリュードに9つのそれに、前奏曲とフーガに、フゲッタに幻想曲に、って全30曲!!これでもかっ!って気合と余裕みたいなもんが聴こえてくる1枚。よくよくみたらば録音時期がゴルトベルク再録音の直前にあたる1979年から1980年の5月にかけて。またまた感動の涙なくして耳を傾けられない1枚でもあります。
が、それに拍車をかけるのがっ!開けてびっくり、ウォォ思わずのけぞった!じゃーーーーーーんっ!
開けて2度びっくり>小プレリュードと小フーガ集 (GG週間2日目)_d0103561_20213193.jpg


開けて2度びっくり>小プレリュードと小フーガ集 (GG週間2日目)_d0103561_20261427.jpgこのお手手画像を見て思わず頬ずりしたの、私だけじゃない、はず!

開けて2度びっくり>小プレリュードと小フーガ集 (GG週間2日目)_d0103561_20311043.jpgがーーーーーーーーーーーーーーーん。こりゃ!家に置いておけません、常時携帯させていただきます。
by smithsmori | 2007-09-26 00:00 | 過去ログ(Gould)
<< 願えば叶うぐれんぐーるど (G... グレン・グールド週間 (9月2... >>