降って 湧いた 休日に

2013年1月17日冠水見舞いもうしあげます。
性懲りもなく ジャカルタは冠水しましたが、わたしには天からのご褒美も与えられました。それは思わぬ4連休!あらゆる快楽の追及に時間を費やしました、とさ。と言うか、師匠に思いを馳せて画像探しをした、というだけなのですが。
1988年 撮影らしい。
d0103561_14221586.jpg
d0103561_14223192.jpg

-------------------------------------------
ええと、トリオの時のですよね?
d0103561_14224557.jpg

アサス城のこのプレート、自分の眼で見てみたい。1度でいいから。
師匠の墓はこの世に存在しないから。
d0103561_14231050.jpg

[PR]
# by smithsmori | 2013-01-20 12:21 | スコットロス(2013)

ちょうちん袖のスコッさん

超素敵ー超あこがれーる~。蝶調帳兆~~~会いたい。

d0103561_1981986.jpg

[PR]
# by smithsmori | 2012-12-06 16:41 | スコットロス(2011)

on David Ley's harpsichord ?

d0103561_12521724.jpg

[PR]
# by smithsmori | 2012-11-04 12:54

スカルラッティはまだ買わない・・・かな

d0103561_13313313.jpg

[PR]
# by smithsmori | 2012-08-07 13:27 | スコットロス(2011)

●24番 :BWV893

もう限界を感じていたから、すっとばして24番フーガで終了。
ご命日だから、これもまぁ生きている証拠だと残しておいたのだった。
師匠いつもいつも安らかにね!!


[PR]
# by smithsmori | 2012-06-13 06:23 | BWV880-

●21番、22番 :BWV890, BWV891

●22番:BWV891  2012年5月
仕上げにえらい時間かかった。ピアノの置いてある部屋の窓側のカーテンを洗濯屋に出したら、カーテン無しだと背に朝陽があたりまくって暑くて暑くて座っていられなかったのと、なぜかこの曲は練習しても思うように優しい音には仕上がらないと諦めていたので。そして、この22番のフーガは弾かない。いつかね・・、だ。


●21番:BWV890  2012年3月
Prelude
http://www.youtube.com/watch?v=RZO93RSxq1k
Fuga
http://www.youtube.com/watch?v=FGhI-Fdbsy0
[PR]
# by smithsmori | 2012-05-01 15:22 | BWV880-