人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これでしたねーん私にレッスンを施すG像

練習中に脳内に思い浮かばれる探索中だった画像がこのたび発掘されましたのが左の画像で、このGの右側に私が座っておって(もちろんピアノは1台・あわよくば同じ椅子、もしくは膝の上に座る・爆)、「この音ですーヤーンターーリラーン」とGがポロンポロン♪と弾いてみせてくれる、という妄想レッスン風景。我ながらオメデタすぎる脳内だと思う。このTHE GLENN EDITIONのジャケ画像は皆イイですねー。でも右画像、こんなの初めて見たわよっ!背後霊風なGもアリですね。これのデカイの探しますこれから、でわっ!
これでしたねーん私にレッスンを施すG像_d0103561_13204826.jpg

by smithsmori | 2008-03-14 13:12 | 過去ログ(Gould)
<< いかんせん完全にお慕い申し上げ... mudai >>