人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ますますハリキッテまいります


ますますハリキッテまいります_d0103561_18372416.jpg命日も無事に終了。10/4の夜はグールドCD「プレリュードとフーガ」(68分)とゴルトベルグ変奏曲(約40分)を聴いてもまだ到着できないという大渋滞に巻き込まれたグールド日和?でありました。さて、1932年生まれがゆえ生誕75年&没年25年のGOULD OF YEARだそうですから、今年1年益々はりきってまいりましょう>画像検索を。




んだからってそんな顔されましてもねぇー。なんだか照れますわ。手前に置かれたその指が今にも動き出しそうだしー。カリカリカリカリって。



(余談追記)
今、この画像見てたらばーなんだかーホッペタを両手で掴んでニィーって左右にひっぱりたい気分なんですけど。

by smithsmori | 2007-10-07 16:21 | 過去ログ(Gould)
<< チュウもんしました>平均律全集... グレン・グールドよ 永遠なれ >>